@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

決戦

思えば今日の為に
様々な戦略を練って
装備を固めてきた訳だが


朝9時はキツイです…orz


よりによって1番最初のセッションの1人目

まさしくトップバッターな訳でして

トップバッターだと何が怖いかというと
先生たちがまだ疲れてないから
質問とか元気に飛んできちゃう訳ですよ



俺の発表する部屋の敵は

原子炉作って
自分の娘の名前とか付けちゃうような人で
この卒論発表会を作り上げた張本人であり(この大学ではなぜか俺の学部のみ卒論発表会があります)
去年か一昨年の発表会で
発表者を泣かせたとしても有名な「W教授」
      
さらに今年度の卒論評議委員会とかなんとかの「S助教授」
      
結構若めの割りと穏やかな「K教授」

見たことない人1名(運動部の顧問?)




ナニコノメンツ??




上の2人が結構危険で
友人にその事を伝えると
「うわ、それキッツ!」


分かってる、みなまで言うな…


1つのセッションはだいたい5~6人
1人の持ち時間は10分
俺の発表が終わって質疑応答の時間に入ると
W教授が俺に攻撃開始

もう初めから

「だ・か・ら!こうだって言ってんだろっ!お前ちゃんと俺の発表聞いてたのか!?あ“ぁ!?」

っと、もう気分はさと○珠緒状態で

ぷんぷん!! P(・Å・´q)” 

って感じだったんですけど
まぁそこはそれ
俺は大人ですから耐えた訳で


あまりにもしつこ過ぎて
ヤツめ、自分で2つめの質問を言い終わる瞬間に





チ~ンチ~ンチ~ン (終了の鈴)





「フゥ…まぁ今日はこのくらいで勘弁してやるぜ」
見たいな顔しやがって

こっちのセリフだ!
その言葉、いつかそっくりそのまま返してやるよっ!
もう会う機会もないだろうけどさっ…

その後「S助教授」が
「僕の方からも一言…けどまぁ後で言います…」って

Sさん我慢しちゃったじゃねぇか!


その後
このセッションの学生の発表が終わって
次のセッションまでの間の休憩時間に

S「あれ?えーと輪君は帰っちゃったかな?」
俺「あ、はい。なんですか?」

近寄ってくるS助教授&K教授

S「あーいたいた、輪君良かったよ








輪君良かったよ







ヨカッタヨ



















……










おい?






おい、聞いたかW先生よ?










今日はこのぐらいで勘弁してやるよっ!(´ー`)y-~~






とりあえず卒業できそうな予感です
本当にありがとうございました
スポンサーサイト




  1. 2005/12/22(木) 21:25:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おつかれさま!!!!!

輪さん、本っっ当にお疲れ様!!!!!
無事済んだみたいで良かったです~(^^)
ベホイミ効いたかな?(いやいや)

こりゃあ春休みは打ち上げですなっ!!!!!(え?!)
  1. 2005/12/23(金) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. 真川流実 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

>真川さん

ありがとうございます!
ベホイミ効きましたよぉ♪
おかげさまで何とか卒業できそうです。

こりゃもう打ち上げですよウ・チ・ア・ゲ!


ちなみに
友人が一人「再発表っぽい」てのは秘密です…
  1. 2005/12/24(土) 13:19:47 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/86-01511462
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

