@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜空が…

こんばんは

先ほど
何気なく空を見上げてみたところ
星がひっじょ~に綺麗でした☆

現在の外の空気は
ラスボス「ソツロン」を倒した現在の俺の心のように澄み切っているようです

明日(いや日付まわって今日か)は卒論提出日
明日(いや日付まわって今日か)はPC室が混むであろうと予想されるので
今日(いや日付戻って昨日か)のうちにpdfファイルへの変換作業まで済ませてきました


卒業できるかどうかは別として(まだ発表も残ってるし)
これでとりあえず肩の荷が下りた…( -_-)旦~ フゥ…




~いずれ卒論等に悩まされる事が予想される後輩たちへ~


気分転換を忘れるべからず


卒論のような長期にわたる戦いは

例えるならもう「ド○クエ」


文献や資料と戦闘状態に入ると
かなりの確立で「煮詰まり状態」に襲われます
そして提出期限が迫ってくると

そりゃもう

宿屋に泊まって回復する暇も無くなる可能性だって…Σ( ̄□ ̄;;;)!!(俺はなりました…orz)


そんな時は無理せず
MPをケチらず
スパっと回復魔法を使いましょう


<オススメの回復魔法>

○センタク(洗濯)
干す作業もさることながらとりこんだあとの洗濯たたみ作業は、いい香りにつつまれ、リラックス効果までありまる


○ショッキアライ(食器洗い)
水に触れて冷たくて目が覚めます


○ヘヤソウジ(部屋掃除)
クイッ○ル○イパーとコロコロを所持している場合のみ使用可能
HPだけでなく部屋まで綺麗になっちゃいます


○トイレソウジ(トイレ掃除)
風呂掃除という手もありますが、風呂掃除は逆にかなりのHPを消費するのでやめておいた方がいいでしょう



全て実際に行いました…
最後の追い込みで缶詰状態のアナタ
これなら部屋も片付いて一石二鳥
是非お試しください


ちなみに
気分転換に「ドライブ」だけはやめておきましょう
運転は自分の思っている以上にMP(神経)使ってますから
ドライブ最中は気持ちよくても


その後帰宅→心地よい疲れ→眠気→o(_ _o)zzZZ





……


チュン♪…チュンチュン♪  



         _, ._
………! (;゚ Д゚)



ってな事になりかねません



さて

やっと時間が空いてゆっくり休める訳ですが
だからといってここであっさり寝てしまうような俺ではありません

友人から借りた「彼氏彼女の事情 全巻」と
先日買ってまだ見てない「ハチミツとクローバーDVD 第4巻」
を見なければぁ!

夜は長いですからねぇ♪
スポンサーサイト




  1. 2005/12/01(木) 02:58:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お勧めサイトです。
http://storemix.michikusa.jp/
  1. 2005/12/01(木) 03:30:47 |
  2. URL |
  3. manami #-
  4. [ 編集]

輪さん乙です!!

とうとう卒論提出ですか!!お疲れ様でした☆
で、結局カレカノとハチクロは…コンプリート・・・ですよね?(笑)
私もあと二年でそんなドラクエ状態になってしまうですね…オソロシヤ。

輪さんのお言葉、ありがたく頂戴しておきます~♪(ははぁ~)

PS★
すっごい期待してますよ、バ・ト・ン♪(笑顔)
  1. 2005/12/01(木) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. 真川流実 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

>真川さん

とりあえず一段落しました♪

カレカノとハチクロ。
ええ、そりゃもう当然コンプリートに決まってるじゃないですかぁヽ( ´∀`)ノ♪

どうやら俺はハチクロをきっかけ「少女漫画にハマりやすい体質」になってしまったようで…。
いや、でも男って少女漫画好きなヤツ多いと思いますよ!

何かオススメあったら教えてください!

P.S.
例のバトンは最優先でやりましょうかね(笑)
  1. 2005/12/02(金) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/80-e01f04c0
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

