@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ラ~ ララ~ ラ~ラララ ラ~♪」

7/24の記事でハチミツとクローバーに対しての熱い想いを書き記しました。

で、その中で疑問だった

「分類は少女漫画でいいの??」

って話ですが

蓮火様のブログ「バカでも分かる俺様の世界」によりますと

「少女に分類」

で良いようです。(良かった合ってたヨ…w)

自分の笑いのツボにあまりにもしっくりハマってしまい
「本当に少女漫画でいいのか?」
と、思わず疑問を抱いてしまっていたのですが
これですっきりしました。

蓮火様、ありがとうございますm(_ _)m


実は、先日書店である本を見つけました。その名は

「CONTINUE-SP」

(ん?見たことない本だな?何これ??)

しかしよくよく表紙を見てみると


「ハチミツとクローバー、全60ページ大特集!!」


買いました…(笑)

声優さんや監督などのインタビュー記事などが載ってるんですが
まぁ、それはさておき
その後のページで素晴らしい企画が載っていました

「竹本君と自分を探して爆走1400キロ」

今年の9月に友人を引き連れて(車で)北へ旅行へ行って参ります ノシ 

BGM : [YUKI -ドラマチック-]
スポンサーサイト




  1. 2005/07/29(金) 23:46:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

コメントありがとうございます。
今かなりはまっています輪様のサイト。
あの森田がお腹壊した代物を食べるとは-。
あれはどこに売っているか疑問なんですけど頑張って探してみます。

疑問解決よかったです。
いちよ20歳前半が見る雑誌に連載されています。
ハチミツが好きならノダメもいいかも♪
これもおもしろいです。

今回の日記も笑ってしまいました。
  1. 2005/07/30(土) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. 連火 #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/8-59d1109a
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

