@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤ペン先生

ジャッジャッジャッジャ~ン!


「火曜サ○ペンス劇場 
        ~卒論は死の香り~」



sangeki_1.jpg

惨劇の現場①




sangeki_2.jpg

惨劇の現場②





今日久しぶりに掃除しました



本日
推敲をお願いするために
徹夜で眠い目を擦りながらお昼ごろ大学へ


ところが

いざ研究室に行ってみると






いっ、いない!






先週の水曜ゼミで

俺「先生、来週の火曜は大学来てますか?」
教「あぁ~来てるよ」
俺「何時ごろなら研究室にいますかね?」
教「ん~2限と3限講義あるから、お昼休みだね」
俺「わかりました。それじゃ火曜のお昼に…」

というやり取りを交わしていたハズなんですが


え~と


推敲が終わるまで1週間ぐらいかかるって話だったので
今日受け取ってもらわないと




……

………

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



肩を落としながら
研究棟から出てくると
偶然にもゼミの友人と遭遇

俺と同じ用件で研究室に行ったが
やはり不在
で、なんともう30分以上待っているとの事


その後その友人と


・先生は毎週のゼミも全くヤル気が無い件
・↑のような情報が人づてに広まっており、来年度のゼミの希望者が全然いないため、2次選考、3次選考まで余っている件
・卒論が学生に完全に放り投げ状態である件
・ゼミの友人2人(女子)がまだ2ページぐらいしか書いてないという件(友人談)
・実は俺もかなり短期間でぎりぎりで書いたので全然笑えない件…orz
・昨年度に留年生を輩出している件
・つーか「アポとっておいたのになんでいねぇんだよ!」って件

等について話しながら
さらに待つこと30分


全く現れる気配無し!


さすがに2人ともアタマに焦ってきたので
教務課へ行き次の院の授業の場所を聞いて
部屋の前で待ち伏せる事に
でも、やはり先生は姿現さず


そして、無常にも鳴り響く3限開始のチャイム…_| ̄|○


結局
「これはもう今日は諦めて帰るしかないかなぁ」
と2人とも諦めかけて歩いていたら
噴水の近くでようやく会えました


とりあえず原稿渡してきました
今回アウトだったら「来年もよろしく」コースです
結構マジです…

まだ本提出では無いので
きっと赤ペンの嵐になって返ってくるとは思いますが
とりあえず来週の火曜までは若干OFFっぽくなりました



明日は麻雀だ!むふふっ♪



今週はバトン強化週間になります(予定)
スポンサーサイト




  1. 2005/11/22(火) 22:33:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

いつも綺麗なのにこんなになるなんて…
卒論恐るべし(・∀・;)
  1. 2005/11/25(金) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/79-c2fdc79f
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

