@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緑と赤

今朝は
気付いたら時計の針はa.m.6:00を回ってました

おもむろにテレビをつけてみると
ブラウン管に映るは
鮮やかな緑の怪獣&赤茶色の無気味なモンスター

眠い目をこすりながら
よ~く見たらガチャピンとムックでしたw


俺が子供の頃は「ひらけポンキッキ」
だったけど
そっかー
今は「ポンキッキーズ」って言うんだっけ…


ドッヂビーていう遊びを
子供たちとしてるようでしたが
内野にいたブラザートムが
外野にいたムックに
「さあ、ムック、いくよー」
みたいな事いって、外野にパスするふりして
敵チームの女の子に当ててました


いやぁ~トムさん素晴らしい♪


「子供だからって甘やかさねぇ」
というか
「世の中の厳しさを教えてやるよ」というか
そんな感じの想いが込められているようで


あ、トーマスはいまだにやってるんですね

森本レオのナレーションなつかしぃ!

俺は森本レオのナレーション大好きです
彼のナレーションといったら
やっぱり「王様のレストラン」
知ってますか?
あのドラマ大好きでした
私的名作ドラマリストに入ってます
他にも「古畑任三郎」とか
大好きです


そーです

三谷幸喜が大好きなんです


そういえばこの「古畑任三郎」
来年春のスペシャル(3夜連続)で
完結するとの事…

家に「テレビシリーズ全話」&「テレビスペシャル版全話」
ビデオにとって保存してあるぐらい
古畑任三郎が好きな俺としては
またひとつ好きな作品が消えるということで
非常に残念です


くっ!もう見れないのか…orz


ちなみに来春のスペシャル第2夜には
イチローが出演するそうです
スポンサーサイト




  1. 2005/11/19(土) 23:01:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/77-5694c1fc
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

