@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メロンソーダ

PCのハードディスクが逝ってしまい

現在復旧作業中…

俺は結構バックアップをとるタイプなので
その辺の被害は少ないとは言え
各種設定その他もろもろを元に戻すのには
まだまだ時間がかかりそうな予感…


今日寝れね…(>_<")


そういえば本日
うちの大学は学園祭でした
いや、正確には今日と明日の二日間


まず、友人の部活の展示を見に行き
作品を見ながら後輩をからかい
その後友人が出場している大食い大会を見て笑い
おなかが空いたので
友人のいる店で「友達価格」でラーメン食べて
最後にお笑いライブを見て爆笑
ライブ終了後、またおなかが空いたので
何か食べようと思ったら
もうテントがたたまれ始めている状況
仕方なく友人と二人ですき屋に行き
談笑して帰宅

と、こんな感じでした

今日は珍しく日記っぽく
一日の出来事を
包み隠さず書いて見ました




ところで

俺はほぼ毎年学園祭には
遊びに行ってますが


なぜ毎度の事天気が悪いのか??


夕方4:00ごろの閑散とした雰囲気といったらそりゃもう…

模擬店やってる人達&実行委員が気の毒でした

皆さん明日も頑張ってくださいm(_ _)m



<おまけ>



※武藤敬司(笑)

神無月氏のモノマネは最高でした♪
スポンサーサイト




  1. 2005/10/29(土) 22:21:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/71-e2e2b7a4
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

