@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたの周りにもいませんか?

事業主の皆さん
アルバイトとは何のために雇っているんですか?


①足りないところを補うため

②効率よく仕事を進めるため


まぁこの辺りの理由が一般的でしょう

しかし、どうやら俺の働いている印刷所は違うようです...

当印刷所でアルバイトを雇う主な理由は

「ただ面倒な仕事を代わりにやらせるため」

のようです…

当印刷所には、普段メインで仕事をしている女性社員(通称:姫 31歳)がいます


姫「輪く~ん、これどかして~」
俺「あ、はい。どこに置きましょうか?」
姫「知らな~い」
俺「…」


姫「輪く~ん、このゴミ捨てるよ~」
俺「あ、はい。わかりました」
姫「はい頑張ってー (´ー`)y-~~」  注:ここは大量の”紙”を扱う印刷所です…
俺「…」


姫「輪く~ん、はい、次これやるよー」
俺「あ、はい。わかりましたー」
姫「あ~メンドクサイねぇ~。○時までに終わらせようね~」
俺「終わりますかねー?」
姫「終わらせんだってば!ほら、頑張って~ (´ー`)y-~~」 注:もう一度言っておきますが、ここは印刷所です
俺「…」


姫「輪く~ん、ちょっと倉庫行ってアイボリーの特厚探してきて欲しいんだ~」
俺「アイボリーの特厚ですね?わかりました」
(ガサゴソガサゴソ…お、あった♪)
俺「○○さん(姫)、ありましたよー(って、あれ?どこ行った?)」
(隣の事務所に目をやると)
姫「…キャハハハハ☆ホントふざけんなってんだよなぁ( ̄▽ ̄)_旦""」(女性社員と談笑中)
俺「…」


ヤツにとってアルバイトとは、上記①や②のようなモノではなく
自分が楽するための道具にすぎないようです。

こんなヤツ、あなたの周りにもいませんか?

スポンサーサイト




  1. 2005/07/29(金) 00:05:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/7-c6a847f2
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

