@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

clover honey latte

chl.jpg




コレ
ご存知ですか??





なんと





その名も





『クローバーハニーラテ』


最初ネットでこの名前を見たときは
お台場ハチクロカフェのメニューか何かかと…

こんな商品の情報を耳にして
じっとしていられる俺ではありません

すぐに検索して調べて見たところ
「CAFE DI ESPRESSO」というお店で販売してるとの事
むぅー、こんな田舎にはこんなお店無いよ…_| ̄|○

ネットで店舗情報を調べたところ
一番近いのは「イオン八千代緑が丘SC店」

今日は2限に講義(聴講:時事英語)
そして夜はバイト(十三夜のお団子作り)

うーん、コレは迷っている暇はないな…

本日大学2限終了後
半ば強引に友人二人を引き連れ
片道50分程かけ
たった一杯のコーヒーを求めて(求めているのは俺だけ…)
イオンへ


肝心の味の方は
ほんのりとハチクロハチミツの甘さが口の中に広がって
美味しかったですよ♪


お近くに店舗が存在する方は
お試しください



つーか



このネーミング
どう考えてもハチクロ人気に便乗してるんでは??






  1. 2005/10/14(金) 18:11:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

お元気になったようですね♪~

こんばんわ~(●^-^●)

お元気になったようですね。
良かったですぅ~♪

ワタシもレモンの飲み物は毎日かかせません!
ちなみにワタシの飲み物は。。。ファミマでしかまだ見かけたことがない、アサヒの「VC2000」150円です。
少しすっぱい(><)ですが、慣れるとやみつきです(笑)
冬は、風邪の引きやすい季節ですから、ビタミンCは大切です!

ところで、ヤングユーが休刊とは。。。コーラスと一緒になるということは、別マのように見ごたえがあるようになるんですね♪~
楽しみにですぅ~

それから。。。あの写真の飲み物をGET!しに行くとは。。。さすが!輪さん!!!(^▽^)
  1. 2005/10/14(金) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

>ボウシさん

ボウシさんこんばんは~

おかげさまで元気になりましたm(_ _)m

「VC2000」たぶん飲んだ事ありますよ~。確か小さめのビンに入ってるヤツじゃありませんでしたか??
「レモンウォーター」は"1000"なのに対して、「VC2000」は"2000"ですから、詳しい事は分かりませんが、とりあえず倍の効果は期待してイイハズですよね!(笑)

「クローバーハニーラテ」は美味しかったですよ♪割と大きな都市には店舗があるようですので、もし良かったら試してみてください^^

あ、カフェっていえば、結局「ハチクロカフェ」には行けませんでした…。
9/30までの期間限定だと知らなかったのが、今になって悔やまれます…_| ̄|○
  1. 2005/10/15(土) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

そうですぅ~( ^▽^)

こんばんわ~♪

そうです!VC2000は、C1000より少し小さいビンなんですよぉ~♪~

ワタシ、すっぱい(><)方が好きなので、こっちを選んで買っています。
ただ・・・ファミマしかまだ見た事がないので、購入するときは、まとめ買いです(笑)

飲む頻度は毎日、夜です。
寝てるときにビタミンが体中に染み渡るようにぃ~と願って飲むんですけど。。。あんまり効果は。。。(^フ^~')''' ' '

ただ、風邪は引きにくくなったようには感じます。(気のせいだと思いますけど・・(σ ̄ー ̄)σニヤリ)

ハチクロカフェ、大人気だったらしいですよぉ~(笑)
今の会社の女の人が行ってきたらしく、パイシューが美味しかったと話してました(●^-^●)
  1. 2005/10/16(日) 01:21:22 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

>ボウシさん

「レモンウォーター」を飲む頻度は毎日、一日中です^^;
あ、起き抜け時のみ「カゴメ野菜生活100」です♪
一人暮らしをするようになってから、野菜の摂取量が明らか減ったので、それを補うつもりで毎朝飲んでます。

ちなみにレモンウォーター以外に、たまに飲むすっぱ系飲料で「ニチレイ アセロラCマイルド」があります。大学1年の頃、コレにハマって飲みまくっていたら、わずかに肌がすべすべになったような気がしました(笑)

ハチクロカフェ、ホント行きたかった…_| ̄|○
また期間限定でいいのでオープンしてくれませんかぁ…
  1. 2005/10/17(月) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/62-c3ef8b83
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

