@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハチクロの危機!?

これまで「ハチクロ」が連載されていた「YOUNG YOU」が休刊になるそうです


なにぃ!「ハチクロ」はどうなる!?



http://youngyou.shueisha.co.jp/01magazin/new04/index.html

「コーラス」という雑誌に移動するそうです



( -_-)旦~ フゥ..
心配無かった
全く驚かせてくれるね…


まぁ、雑誌でハチクロ読んでない俺にはあまり関係の無いニュースでした


ハチクロは
作者の思い通りに物語が進み
作者の思い通りにラストを迎えることができれば
俺はそれで満足です!
スポンサーサイト




  1. 2005/10/13(木) 23:33:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

初めまして。

こんばんは。

先日は私のしょーもないBLOGにコメントして下さって、有難う御座います。
しかも「シノブ☆モリタ」で引っかかってまで。笑
シノブ☆さんは最高ですよね。(親指たて)
めちゃ軽~い気持ちで読み始めたのに、彼の存在のお陰でだだハマりです。笑
あと個人的には山崎&美和子さんの絡みも。笑

J事務所ネタが大半ですがちょこちょこハチクロについて書いてると思うんで、また気が向いたら遊びに来て下さい。
それでは。
  1. 2005/10/14(金) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. あゆむ(aym) #d/7WHdKc
  4. [ 編集]

>あゆむ(aym)さん

コメントありがとうございます。

このサイトにも「シノブ☆モリタ」と検索してたどり着いた方がいたので、自分でも検索をかけてみたところ、あゆむさんのblogにたどり着いてしまいました^^;

シノブはホントに素敵なヤツですよね( ̄ー ̄)b
ちなみに、山崎×美和子さんの関係に関しては、
俺も今後の展開をひそかに楽しみにしてます。
ハチクロ中唯一「誰も悲しまない、傷つかない男女関係」ではないかと…(笑)

  1. 2005/10/15(土) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/61-8c2bd4e1
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

