@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入学以来2度目

大学入学以来2度目


本日




体調不良で大学へ行かず…




ただのサボりなら良くあることだが
体調不良で休むなんて

俺は小学生か…_| ̄|○


ま、聴講だからいっか♪


朝8:30
吐き気と共に目覚め
激しい頭痛と喉の痛み
風邪のようです(かけ布団が少な過ぎ?)

結局布団から抜け出すのに3時間ほどかかりました

とりあえず何か飲み物をと
冷蔵庫をあけてみると

何もなし…

近くのコンビニまで買いに行くのもツライし
かといって何か水分を取らねばと途方にくれていると

ブルルルルッ ブルルルルッ

友人からメール受信


「買い物行かね?」



スバラシイ!よく言った!



いつもは俺が
「○○行かね?」
と誘うと
「ごめん。今実家。」
ってな具合で何かとタイミングの悪い友人Yですが

今回は助かった!


というワケで友人の運転で買い物に行き
何とか一命をとりとめました


そして帰りに何故かコレを買って帰宅





hc_dvd.jpg

※しかも何故か初回限定版




なんてこった…ついに買ってしまった…


風邪で思考能力が鈍っていたのか
気づいたら買ってました

今日はコレ見てさっさと寝るとします


あぁ、今夜はAngelHeartがぁ…
スポンサーサイト




  1. 2005/10/11(火) 22:35:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

おだいじにぃ~

こんわんわ~♪~

身体の調子はいかがですかぁ?今ごろ、寝てるのかなぁ~?

急に寒くなったので、身体の調子がおかしくなったんですよぉ~うんうん!
やっぱ、薄い掛け布団が原因です!!(大笑)

調子の悪いときはひたすら寝るにかぎりますね!
風邪なら、暖かいレモンの飲み物が良いらしいですが、吐くならポカリやアクエリアスとかスポーツ飲料が良いらしいです(病院でよくススメられます)

エンジェルハートは、ワタシと同じで録画しましょう~~♪~

お大事に!!
  1. 2005/10/11(火) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

大丈夫??

身体は大丈夫??
無理しないでゆっくり休んでくださぃm(_ _)m
実は私も2、3日前から喉が痛くて…。

というか、私は今日の授業に出なければよかったと、物凄く後悔しました。
なぜなら・・・・・


プログラムを実行するのに、ちゃんとした身長と体重の
データが欲しぃからって『口答で』両方を言わされたから・・・・
常識的に考えて、女性に体重を聞くなんてありえない!!!!しかも授業中にみんなが聞いている前でなんてもってのほかですっ!!!!!!!
もちろん言わなければならなかったので、身長は仕方なくちゃんと言いましたけど、体重はサバ読んどきました(笑)

って言ってもしょうがなぃよね(笑)
どぅぞお大事に☆★
  1. 2005/10/12(水) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. natsuki #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

こんばんわ~
久しぶりにくると体調を・・。
買い物にでかける輪さんすごいですね!
ハチクロって読んでない上に周りに持ってる奴がいない・・。現在は敬遠気味です
まぁ何にしても、体を休めて下さい。
先日僕の友人が急性腸炎で病院に行きました。
何かやばいようなら、病院行ったほうがいいですよ。
  1. 2005/10/12(水) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. tks #-
  4. [ 編集]

お見舞い

自分の周りも体調崩してる人多いね…
なんにしても栄養摂って早く元気になろう!
でもって治ったらサークルで遊ぼう(^ー^)ノシ
  1. 2005/10/12(水) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

皆さん、ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m


>ボウシさん

ボウシさん、こんわんわ~。

やっぱり布団のせいですかねぇ…^^;
ボウシさんに対しては、先日の書き込みを思い出すと、「言ってる側から」って感じで(笑)

やたらとから咳きが出るので、今日はホットレモンやスポーツドリンクを大量に飲んでます♪
今も飲んでます^^

ちなみにエンジェルハートは……_| ̄|○
でもかわりにハチクロ見ましたから大丈夫です(笑)


>natsukiさん

女性に「身長・体重」を聞くのはどうかと…。先生は何考えてるんだぁヽ( `д´)ノ
これってセクハラにはならないんですかね??
しかし、身長だけでも正直に答えるなんてエラ過ぎです。どっちも堂々とサバ読んじゃえばいいのに^^;
もしくは回答拒否(笑)
肝心のプログラムの方はちゃんとできました??


>tksさん

tksさん、こんばんは~。

買い物は、偶然友人が車で出撃するところだったので「これはチャンス!」と思い、便乗しましたw

ちなみにハチクロですが、先日、友人(男)がうちで漫画を読んでたんですが、
「かぁ~!恥ずかしい!」
「あぁ~!クサい!」
と、悶えながら読んでました。
まぁ、作者に笑いのセンスがあるとはいえ、一応少女漫画に分類されますからねぇ。
もし、目にされる場合は、この点を留意しておいた方がいいかもしれません(笑)
あ、でもtksさん「ママレードボーイ」とか普通に見れるんですから、多分全然大丈夫です!

俺は病院嫌いなので、極力行かないようにしてるんですが、一人暮らしで体調を崩すと、結構つらいです…。実家にいた頃は楽だったなぁ…。


>藍閃

近いうちに完了させたいミッションリスト
①千葉県南部某所「大人なツーリング」w(美味しいもの要調査)
<参加者>
・俺
・藍閃
・A君(2年生)
・S君(会ったこと無い後輩…)
ぐらい?
天気のいい日に気持ちよく走りたいなー♪

②カート(早く行こう)
<参加者>
①のメンバー+うなぎ?

②飲み会(枝豆必須で)
<参加者>
①のメンバー+おいさん+サークル先輩?

あぁ、卒論が…orz
  1. 2005/10/12(水) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

良いねぇ

是非そのミッション実行したいねぇ(^ー^)
卒論の合間を縫って遂行しようw
  1. 2005/10/12(水) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/59-8d0404ea
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

