@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どういうつもり??

今あなたは交差点を右折したいとします

片側一車線の道路で
交差点の前には右折レーンがあります

この交差点の信号は""はでません



つい先程の事

俺は直進したかったのですが
信号が黄色に変わってしまったので
アクセルを抜いて減速→停止


後ろにいた一台の車は右折レーンへ

信号は赤になりきったにもかかわらず

そのパトカーは堂々と右折して行きました


おぉ~い
茨○けんけぇ~い…
どういうことかなぁ~…( -_-)
スポンサーサイト




  1. 2005/10/08(土) 23:12:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

うなぎの件といい、地元(と言うかちばらき)の運転マナーが悪いのは、最早「土地柄」として納得するしか無いのか…( ̄ヽ ̄メ)

基本的に、都市部とと比較して人が密集してない地域が多過ぎるから、歩行者とか気にせずに多少ムチャに走れてるんだろうなぁ~。
って俺も違反した事とか有るけど…orz
気を付けなきゃ(^^;
  1. 2005/10/09(日) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

地元の警察ってね!!

こんばんわ~ (^-^*)♪

雨だし、ぐぅ~たらしてますボウシです

警察ってさ、なんか矛盾してるよね~って思うことが沢山ある!ある!!

実家のほうでは、学生の頃、スピート違反で運悪く捕まったことのあるワタシですが、
「周りの車のほうが、スピード出してたジャン!!」
と文句言ったら、「他の人は関係ないでしょう」と言われ。。くぅ~あの時は悔しかった。

今の家の方では、自転車乗っていると10回に8回は止められ、自転車の持ち主かどうか質問にあい、センターに問い合わせをされるんですよぉ~
「もう~5回以上質問されてるんですけどぉ~。お仕事熱心なのは分かりますが、ワタシには迷惑なんですよね。何回も質問するなら、質問したという証明シールでも張っていただけませんか?」

なんていうと、
「これも仕事ですから、ご協力お願いします」
っていうんですよぉ~!!
だったら、最初から下手で話せ!って思うんですよね~

はぁ~熱くなってしまいました。
んじゃ~オヤスミなさーい!!
  1. 2005/10/10(月) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

>ボウシさん

ボウシさんこんばんわ~

同じく、雨でぐうたらしてます輪です^^;

ボウシさんの悔しがる気持ちはよぉ~く分かります!
俺もスピード違反で捕まったときは酷いモンでした!左車線を走ってて、その間も右車線をガンガン飛ばしてる車がいるのに、俺が右車線に出て、前の車を抜いて左車線に戻ったら捕まりました…_| ̄|○

自転車でそんなに止められるって、ちょっと異常じゃないですか!?しかも同じ内容の質問って…。

警察は何故「改善策」を考えないんでしょうね!
「今よりももっとより良く」
みたいな発想は出ないんですかね?
「これも仕事ですから」って、考える事を怠けてるとしか思えません!

公務員なんてそんなモンなのかぁヽ( `д´)ノ
  1. 2005/10/10(月) 18:18:36 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/57-ab19cdaf
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

