@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生命の危機

こんばんは

最近嫌な事が続いており
頭のてっぺんから足のつま先まで
モヤモヤと気分が晴れない輪です…


「オラに元気を分けてくれっ!(>_<”) 」(孫○空風)


この事を友人にちょろっと話したところ

「最近紅茶を摂取してないのが原因じゃないの?」

 ※ 紅茶が大好きです

とか

「最近例のケーキを食べてないからとか?」

 ※ 車で30分ほどの距離にある隠れた名店的ケーキ屋の常連です





……

………



んなわけあるかぁ!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)




と、MSNメッセ越しに文句を言いつつ



手早く着替えを済ませ
車に乗り込み
アイスティーを飲みにドトールへ…(ケーキ屋はさすがに閉まってるからねぇ)


軽く雨の降る中
命の水(紅茶)目指して車を走らせていると

ルームミラーに映る赤いランプ

「ん?パトカー??」

少し窓を開けてみるとどうやら救急車の模様

俺は2車線の右側を走ってました
この道をしばらく直進すると
右側に大きな病院があることは既に知っておりますので
すかさず左車線に入り減速しながら様子を見ることに

しかし、いくら待っても救急車が近づいてこない
どうしたのかな~と再びミラーに目をやると
救急車の前に一台の車が



こいつがどかない!



人の命がかかっているのが分からないのか
いつまでたっても一向に避けようとせず
タラタラ走行…

左車線で救急車が通り過ぎるのを待ってました
そして近づいてきた2台を良く見ると

邪魔してた車は軽トラック
運転してたのはおじいちゃん…


病人の運命やいかにっ!!
スポンサーサイト




  1. 2005/10/04(火) 21:40:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

うわ~、最悪だねそれ。
緊急車輌の邪魔するようなヤツはクルマ乗るなぁぁぁ!
ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/10/04(火) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

そうだぁ~そうだぁ~!!車に乗るなぁ~~!!
( ̄^ ̄)凸

運転するならマナーを守って乗らないとね!☆
(* ^ー゚)☆

  1. 2005/10/04(火) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

最近車に乗ってるからって「俺は偉いんだ!!」と思う人が多いらしいですっ!!歩行者を渡らせなかったり、初心者を後ろからつついて楽しんだり、救急車の邪魔をするなんて…最低ですよね(>_<)

輪さん元気がないそうですが、大丈夫ですか?私の元気でよかったらいつでも分けてあげますよっ☆たくさん美味しいもの食べて、ゆっくり休んで、元気になってください♪輪さんが早く元気になりますように…。
  1. 2005/10/05(水) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. 真川流実 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

>藍閃

ホントにあの病人の運命が気になってるんですが…大丈夫だったかな…


>ボウシさん

俺は免許を取って3年ほど経ちましたが、現在までで、総計90000km程運転したことになります(多すぎ…^^;)
免許を持ってからの運転歴で見れば、まだまだ3年目のひよっこですが、毎日毎日昼夜問わず運転してる身から言わせてもらえば、茨○県民は、皆マナーが悪すぎるように思います(>_<")

茨○は国内屈指の死亡事故多発地域として有名ですが、普段運転していて「はぁー、これじゃ当たり前じゃん…」と思うことがしばしばです!


>真川さん

よく、「ハンドル握ると性格変わる」なんて聞きますけど、性格悪い方に変わりすぎです!
どうせ変わるなら"良く"なってよっヽ( `д´)ノ

自分も最初は初心者だったくせに、その頃の気持ちを忘れて、一丁前に偉そうに初心者で遊ぶなんて最低です!

真川さんから元気頂きました。ありがとうございます♪おかげさまで元気玉がかなり大きくなりました(笑)
そろそろこの元気玉をモヤモヤにぶつけて消し飛ばしますっ!


モヤモヤ
  ↓
…( -_-)    ●ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


  1. 2005/10/07(金) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/55-600bfbe7
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

