@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイド

最近やたらと

秋葉原が熱い

6時頃のニュースでも11時頃のニュースでも
大々的に取り上げられる秋葉原


そしてメイドカフェ


先日、深夜の番組にて
あるメイドカフェが紹介されていました
一見普通のメイドカフェなんですが
このお店ではちょっと変わったサービスがあるようで…

なんでも、お気に入りの娘(メイドさん)を指名して
二人きりで奥の部屋に…


(;゚ Д゚)…えぇっ!?


二人きりで!?なに?何しちゃうの??
大丈夫なの?そんな大人なサービスまでしちゃうんですか??
メイドカフェってそんなにススンでるんですか!?


っと早まった勝手な想像で一時「メダパニ」状態に


画面に映ったのは
足裏マッサージでした
10分2000円だそうです


( -_-)旦~ フゥ…


ビックリした…

っつーか既に「カフェ」の域超えてません?

これはもう
「エステサロン」
ならぬ
「メイドサロン」

萌え市場(私的にはこの表現キライ)はまだまだ伸びるようです



<追記>

こんなお店もあるようです

モエシャン
[http://www.moesham.com/]

す、凄い…


  1. 2005/10/02(日) 18:48:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

おそろしいぃ~(TдT)

こんばんわ~(^▽^)

やっとこ、パソコン触ってます。
ふぅ~明日の準備も万端で後は、お風呂と寝るだけになりました

秋葉のメイドは、すごいですよね~
メイドのバイトも女の子ではすごく人気があるようです。
まぁ~お洋服が少しカワイイのでバイトしたくなるキモチも分かりますけど。。
さすがに「・・・・ご主人様&旦那様。。」とは恥ずかしいですね~~(大笑)
この間、TVチャンピオンでも秋葉メイド関係をやってましたよぉ~

シャンプーは。。。(大笑)
  1. 2005/10/02(日) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。お久しぶりです。
萌え市場って需要も供給もすごいです。
大阪ではメイドと二人っきりで話す店や、メイドカラオケやらあります。
メイドのホテルやら(静岡)コアになりつつあります。妹出張とか噂だけ聞きました。
後輩が店舗リストを作ってました。
TVチャンピオンはやらせとか聞きました。
なんでも、収録日とお宝のサインの日付が違うとか。
本当に変な世の中になりましたね~。
  1. 2005/10/03(月) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. tks #-
  4. [ 編集]

>ボウシさん

メイドのバイトって結構人気あるんですねぇ。
女の人はああいうコスプレ興味あるんでしょうか??
そういえば、大学の知人も以前「ああいう格好してみたい」的な事を話してたような気がします(笑)

「…ご主人様」とか「旦那様」とか、言う方も恥ずかしいかもしれませんけど、俺だったら言われて恥ずかしくて真っ赤になりそうです!


>tksさん

やっぱり大阪の方でも順調に勢力を伸ばしているようですね。
「メイドのホテル」とか「妹出張」とかって、だ、大丈夫なんですかね!?何だかR18な香りがぷんぷんしますw

>後輩が店舗リストを作ってました
かなり気になります…。
あ、ちなみに個人的にそういった趣味はありませんよ。
  1. 2005/10/04(火) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

メイドカフェってなんかもう「アキバ系お水」みたいなもんなのかな?
12チャンでやってたけど、「萌え市場」は相当大きい市場だって言うから更にエスカレートするかも…^^;
てかアノ人って!w
  1. 2005/10/04(火) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

衝撃!!

そんな輪さんのネタとリンクするように、友達が「メイド喫茶の面接受けたけど落ちちゃった~」と言ってきました(爆死)

でも、一回あ~いう格好したいですよ♪…私が変なのかしら?うむむ…。
そうそう、どうやらメイド喫茶ではありませんが「コスプレ喫茶」というのが、我が愛知の誇る電気街・大須にあるらしいです!!…行ってみたい…気になる!!
  1. 2005/10/04(火) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. 真川流実 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

>藍閃

お昼(深夜かも)の情報番組か何かで、コメンテーターの誰かが「メイドとオタクの関係は、ヨン様と奥様の関係と同じ」とか言ってましたw
ところで「アノ人」って誰だろ??


>真川さん

身近なところに実際に面接受けた人がいるんですね!?どんな面接だったのか、内容にちょっと興味があります(笑)

大学の知人(女)も「一度はああいう格好してみたい」って言ってましたから、真川さんがそう思うのもおかしくないと思いますよ♪

それと、真川さんの言っている「コスプレ喫茶」ってひょっとしてコレですか?

[M's Melody]
http://www.ms-melody.com/

トップページの下の方に「大須のコスプレ物語」とか書いてあったので、ひょっとしてコレかと…。
時代の流れに乗って
「コスプレ喫茶」→「メイドカフェ」
へと昇格したようです(笑)
  1. 2005/10/04(火) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

>アノ人
こっちの勘違いだった。別人だね^^;
  1. 2005/10/04(火) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

あぁ~っ!!

これだぁぁぁ!!まさにこれですっ!!
「アメ横ビル」とかまさに大須じゃないですか☆
ありがとうございます♪いつか探検してきます(笑)
  1. 2005/10/05(水) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. 真川流実 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

>真川さん

そこのメイドカフェは、サイトのトップページに、
「おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様」
と、書いてあったので真川さんも「お嬢様」で自然に入れるハズですよ☆

もし探検したら、是非感想聞かせてくださいね(笑)
  1. 2005/10/07(金) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/54-7bdf42e6
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

