@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯予測変換バトン

「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
を横目に見ながらブログ散策(あくまでこっちがメイン)していると

友人のところで変わったバトンを発見→拾ってまいりました



「携帯予測変換バトン」

自分の変換で一番最初に出てくるモノを書き出す


あ→アレ
い→いただきました
う→売場に
え→エロ過ぎ(…orz)
お→お姉さん(実姉はいません)

か→片道
き→効かない
く→車
け→京浜急行
こ→心は

さ→最終回(あぁ…一昨日のか…)
し→シノブ 
す→菅ちゃん(友人名)
せ→聖矢(セイントw)
そ→そーぷ(ちっ!違いますよ!?そーいうのじゃないですよ!?コレですから!)

た→食べたい
ち→違うか
つ→突き合わせて(変換ミス?)
て→…(「てん」で変換)
と→頭部

な→(つд`)
に→ニュージーランド
ぬ→盗み
ね→寝てた
の→野宮 

は→ハチクロ(やっぱりでた!)
ひ→暇
ふ→復帰
へ→下手したら
ほ→方言

ま→真山が 
み→見たい
む→無駄だった
め→メイド(…メイドカフェってどんなとこ?)
も→もらったぁ

や→山田 
ゆ→優勝(阪神かな?)
よ→ヨーカ(ヨーカ?ヨーカって何?)

ら→ライブ
り→リーダー 
る→るね
れ→例の件(何の件?)
ろ→ローマイヤ 

わ→(笑)
を→をいをい
ん→んだね

が→ガンダム
ぎ→気味
ぐ→ググって
げ→限
ご→ごめん

ざ→残念
じ→(´∀`)ノ〃
ず→( ̄π ̄)
ぜ→前期 
ぞ→ぞー

だ→大学
ぢ→痔(俺は痔ではありません!たぶん今まで一度も変換したこと無かった模様)
づ→疲れ
で→出てる
ど→独立

ば→バイト
び→美人
ぶ→分も
べ→便利
ぼ→某

ぱ→パリ
ぴ→ピンク
ぷ→プリンタ
ぺ→ペット
ぽ→(ポテト)


ふぅ、疲れた…

え~と


ハチクロから5人+1匹も登場


いや~
携帯電話って怖い…

変換見られただけで
なんだかプライベートな部分をかなりさらけ出すことになりそうです


<バトンを渡す人>

誰かこのコを拾ってやってください…
スポンサーサイト




  1. 2005/10/01(土) 23:00:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/53-0c904dcf
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

