@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野原ひろしアワー

阪神優勝おめでとうございます

明日は近くの
「どこが勝っても割といつもセールをやってる」店へ
買い物に行ってきます


さて
昨日は
俺にとっては、阪神優勝よりも重大なイベントがありました


「ハチミツとクローバー」最終回


ついに終わってしまった…

毎週木曜(正確には金曜)だけを楽しみに
毎日を過ごしていたのに
俺はこれから一体どうすれば…_| ̄|○


もう花本先生の声が聞けないのか…


ひろしの声が聞けないのか…


「花本先生」とクレヨンしんちゃんのしんのすけの父「野原ひろし」の声
初めてハチクロを見た瞬間
同じである事にすぐ気づきました

昨日も
花本先生が喋るたびに
あの足の臭いオッサンの顔が浮かんでしまって
最終回であるにもかかわらず
終始、笑いを堪えるのに必死でした


そして、ハチクロ終了後
いいタイミングでTBSで鋼の錬金術師(最終回)開始

「おー、調度イイね♪」

ってな感じで
タマにしか見ていない鋼の錬金術師(再)も見ることに

で、しばらく見ていると
私的お気に入りのシーンが

マース・ヒューズ「君はクビだ!二度とここに近づくな!」



……
………


そうだ忘れてた!


こいつも「ひろし」だった!


昨晩は野原ひろしの偉大さをしみじみと感じた夜でした











っと、油断しながら
先程「ケロロ軍曹」を見ていると
聞き覚えのある声が…

そうだった

ナレーションがひろしでしたw
スポンサーサイト




  1. 2005/09/30(金) 19:24:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あくまで「野原ひろし」の偉大さなのね^^;
でも確かにあの人の声イイなぁw
  1. 2005/09/30(金) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

あぁ-

ハチクロ終わったねぇ-。
帰るときにテレビ欄を見て
「ハチクロ最終回-即効捕まらない程度にスピード上げて帰らないと」
と帰り見ました☆
もち鋼も・・・。
あぁ・・・シノブ☆モリタがもう見られないのが痛いです。
  1. 2005/10/01(土) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. 蓮火 #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

>藍閃

この方は、渋くないオッサンやらせたら
日本一かなぁw

>蓮火さん

そうなんです…。
もうシノブ☆モリタが見られないんですよ…orz
実写映画化されますけど、実写であのシノブを表現しきれるとは思えませんし…。

さて、今夜はハチクロ全巻でも読んで、想いに浸るとしますw
  1. 2005/10/02(日) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/52-55f2fbfe
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

