@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事はエロ同人誌作り

台風が接近中のようで結構ヤバそうですね
自分も関東に住んでいるのでちょっと不安なんですが
それはさておき、今日は仕事の話をちょっと

実は、数日前から短期で出稼ぎにいっております
 
その内容ですが、印刷所で同人誌を作ってます
注:当方、同人誌に対して特別な偏見は持っておりません
  もってたらこんな仕事しないよね

で、全体の約8割がR18ってな具合です

まぁ一般的(?)な×ももちろんですが
うちの場合何故か
×といったものが大量に入稿します…_| ̄|○

ロイ○ドやキ○アスといったモノです(わからない方すいません)

この印刷所に来て、はや2年
初めてここに来た頃は

「うわっ…すっごいな…」
「…誰がこんなの見るんすか…」

ってな感じで衝撃を受けたものですが、
2年も経った今では、もう全くなんとも思いませんよ( ̄ー ̄)y-\'~~~ 

というわけで、毎日毎日エロ同人誌に囲まれて過ごしているわけです

今年のコミケに足を運ぶ予定の方!
そう!そこのあなた
あなたの買う本はどこの印刷所のものですか!?

うちは大手壁サークルの本なども作ってます
俺もこの手で何万冊という本を作っていますので
ひょっとしたらあなたの買った本は

俺が表紙にPP処理して製本して断裁したものかもしれませんよ(笑)

皆様に満足していただけるよう
最新の注意を払って、丁寧に作らせて頂いておりますm(_ _)m

追伸:作家の皆様、当日入稿→当日発送だけはどうかご勘弁ください(ノ_-、)

BGM : [溝口肇 -世界の車窓から Next Journey-]




  1. 2005/07/26(火) 23:31:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/5-67d3b2ba
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

