@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タルタル

本日
投票の為だけに
実家まで車を飛ばして
200km近い距離を往復してまいりました
疲れた…( -_-)

今日は自民党の圧勝に驚きましたが
それ以上に驚くべきことが…

明日も朝から予定があるので
今日中にアパートへ戻らねばならず
夕飯も食べずに実家を後にしました


3時間ほど車を走らせ
ようやく一人暮らしの我が城に近づき
「さて、腹も減ったし、家に着いても食べ物無いし、何か買って食べよ♪」
そう思い、近くのミニストップへ
そして店内のFFのメニューに目をやると…

なにぃ!


タルタルフィッシュが無い!


つーか、代わりにある「イタリアンバーグ」ってなんだぁーヽ( `д´)ノ

俺はコンビニのFFが大好きで
いろいろと食べていますが
ミニストップのタルタルフィッシュが
ダントツでお気に入りでした

一体いつの間にメニューから消えたんですか…_| ̄|○

BGM : [スネオヘアー -ワルツ-]




  1. 2005/09/11(日) 23:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

輪さん、こんばんわ~♪

タルタル美味しいですよね~

近くにミニストが無くなってしまい、行く機会が無くなっていましたが、知らないうちにタルタルが無くなってしまったなんて。。。

最後にもう~一度お目にかかりたかったです。。

  1. 2005/09/12(月) 01:14:23 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

>ボウシさん

ボウシさん、こんにちわ~

ここにもまた一人、タルタルファンがいたようで、
嬉しい限りです♪

先ほど例の「イタリアンバーグ」を食べて来ましたが、
個人的には、やはりタルタルの方が…_| ̄|○
  1. 2005/09/12(月) 10:22:55 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/37-36c92e65
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

