@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲劇

emergency!emergency!

冷蔵庫が完全に沈黙!

この時期に故障ってのは
俺に死ねと言ってるんですか…_| ̄|○

しかし
この日の悲劇はこれだけで終わらず


<9月5日(月) 22:55~23:00頃>

冷蔵庫の沈黙により
家には冷えた飲み物が無く
やむをえず買いに行くことに決定
雨も降っていたので、車を出して24時間営業のスーパーへ

その帰り…

買い物を済ませ
さぁこれで気持ちよく内Pが見られる
そう、胸を躍らせながら
車を走らせていると
右前方のコンビニに挙動不審な車を発見

「あぁ~、あの車出てきそうだなぁ」

そう感じた俺はとりあえずアクセルオフ
しばらく惰性で進んでいると
案の定

「あぁ~、出てきたよ…ったく!ちゃんと見てんのぉ?」

既にアクセルを抜いて減速体制に入っていたので
すぐにブレーキを踏み始め、更に減速…
っと、その時!


  _, ._
(;゚ Д゚)  はぁっ!???


コンビニから
それも本来の出入り口ではないところから
強引に出てきた挙句
俺の車に気づいて(いや、気づいたのか?)
道路の真ん中で
走行車線完全にふさいで停止するのはヤメてください

こっちは完全にスケート状態で
あんたのランクルにぶつからなかったのは
「運」が良かったからなんですよ

しかもその後60km制限の道路を
45km/hでタラタラと走ってったってことは
このランクルの馬鹿
あの時あの状況が
どんなに危機的状況だったか
全く自覚してないようで…

ぷぷぷっ。一丁前にスモークなんか貼っちゃって┐(´―`)┌


周りの安全確認もできないなら貼るなっ!


この日は帰宅後
ココロが落ち着くまで内P見て
さあ寝ようと横になったんですが
先ほどの件の緊張のせいか
突如、猛烈な吐き気に襲われ
なかなか寝付くことができませんでした

くっそー!
今度見つけたらただじゃ済まさんぞー! ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

BGM : [S.O.A.P. -Dunce-]

スポンサーサイト




  1. 2005/09/06(火) 23:51:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

はじめまして☆

訪問者履歴から飛んできました、真川流実と申します☆よろしくです(ぺこりっ)私もハチクロ好きですよ~。友達から借りてハマってしまいました…。あのギャグセンスとシリアスの使い分けっぷりがグッジョブです(ばちこーん☆)

さてさて、ひどい事されたんですね~!!私の家の前の100円均一の駐車場でも非常識な車が多くて、よく事故が起こっています。輪さんもお気をつけてっ!!

では、これからもちょくちょく遊びに参りますね♪こちらからリンクを貼っておいてもよろしいでしょうか?
  1. 2005/09/07(水) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. 真川流実 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

車に冷蔵庫に災難続きの一日でしたね~

なにか緊張したりすると、吐き気がするのは、私も何度か経験した事があります。

ワタシの場合は、なんか、頭が重くなって、ボォ~・・・っとなってきて、起きたら頭がフラフラして寝ててもダメ!起きてもダメ!
じゃ~いったいどうすれはいいんだ!なぁ~んていう時が。。(笑)

どうやら、緊張で脳に酸素がいかなくなるらしいです。

そういうときは、ワタシの場合、首筋と頭をゆっくり時間をかけてマッサージします。
そうすると、少し気分が落ち着いてきます。

輪さんの場合はどうなのでしょう・・・?

でも、運転は本当に気をつけてくださいね!!

それと・・・リンクの件、良いお返事をお待ちしております☆

PS・・・ワタシも紅茶大好きですよ♪
  1. 2005/09/07(水) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

やっぱ何回聞いても頭に来る話だよねぇ。(-_-メ)
R市に限った事じゃないけど、そーゆーおバカにはお互い気を付けよう!(^-^;)
  1. 2005/09/07(水) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

>真川流実さん

はじめまして。輪です。
コメントありがとうございます^^

「ハチクロ」イイですよねぇ!
漫画はもちろんですが
深夜のアニメもできるだけ見てます!
たとえ次の日が朝早くても
お構い無しに必死に耐えて見てます(笑)

リンクの件、もちろん良いですよ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからもリンク貼ってよろしいでしょうか?
  1. 2005/09/08(木) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

>ボウシさん

ボウシさん、こんばんは^^

昨日は本当に中々寝付く事が出来ず
電気を消した暗い部屋の中で
しばらく一人で悶えてました…_| ̄|○

あまりにもつらかったので
一旦電気をつけて
お気に入りのハチクロ5巻を読み
気を紛らわせてました(実話)

首と頭のマッサージ
お風呂なんかでやったらかなり効果ありそうですね♪

俺の場合、リラックスしたい時には
紅茶を淹れて飲みます(*・_・)_■D~~
紅茶はかなり好きなので
家には何種類かの葉が常備されてます(笑)

あ、リンクの件もちろん良いですよ!
先ほどボウシさんのブログにコメントしようとしたんですが、なぜかうまく書き込みができませんでした…すいませんm(_ _)m
  1. 2005/09/08(木) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/32-34e01e6a
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

