@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『巧』

みなさんこんばんは

先日のF1を見て
時代はからだなと
確信している
今も昔もルノーファンの輪です


台風接近中につき天気が悪いですね

一人暮らしをしていて
天気が悪くて一番困る事は…


(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


乾かない…orz


俺は私服で良くシャツを着てます

また、先週までやっていたバイトも
スーツ着用だったので
毎日Yシャツを着てました
ところが、俺はYシャツを3枚しか所持しておらず
さらに、朝5:00起床~夜8:45帰宅の生活スタイルだったため
クリーニング屋も利用できず
自分で洗濯…

帰宅して最初にするのがYシャツの洗濯って…

最近のYシャツは「形状記憶」ってやつらしいので
適当に洗って適当に干しておいても
それなりに形は整うんですが
やはり自分で洗うと不満が…

どなたかシャツの上手な洗い方&干し方をご存知の方!

助けてくださいm(_ _)m


あ、そういえば
真山の特技は
「シャツをキレイに干せる」
だったような…

真山先生!


その『巧』な技!


ご教示くださいm(_ _)m
スポンサーサイト




  1. 2005/09/05(月) 21:26:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/31-6e09dc5e
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

