@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハチクロバトン

蓮火様から「ハチクロバトン」が回ってまいりました

そういえば何故今までなかったの?w

質問項目は
①大好きなキャラは誰ですか?
②ハチクロのどこがおもしろい?
③印象に残っている場面は(いくつでも)
④誰がカップルとして成立してもらいたいですか?
⑤バトンを回す相手を5人以下でも構わないのでw

さてと、時間掛かりそうだ(  ̄ー ̄)y-'~~~ 


①大好きなキャラは誰ですか?
・「シノブモリタ」
旅館の押入れから「スターンッ」って出てくる感じが最高♪

②ハチクロのどこがおもしろい?
・浜美の教授陣の顔
初めて見たとき「うすた京介」の絵かと思いました

③印象に残っている場面は(いくつでも)
・「次に会うときは法廷だーっっ」
今年の流行語大賞です

・大学でムーンリバー
歌いながら走り去る忍の姿が大好きです
思わず着メロを落としてしまいました

・旅館でムーンリバー
あのシーンの忍の表情が大好きです
あの表情がホントの「癒し系」だと知りました
読んだ後、ハーゲンダッツが食べたくなり、コンビニまで買いに走りました

・「早く水分とらなきゃ」「またポカリかってやるからさ」
上記のシーンとこういうシーンのギャップがイイ

・忍の編入
「もじくさもじくさ くりんくりん」ってw

・車椅子の忍
横の山田の表情が忘れられません

・「お金 好き?」「大好き」
建物内から見下ろすシーンとその後の「大好き」と答えて去っていくシーン
ここでまた忍のカブが上がりました

ん?忍関連ばっかりじゃん…
いや、もちろん他にも、

・ホームステイ
他人事とは思えません… (8/1の記事参照)

・真山の変態行為
藤原デザインの面々によって次々と明らかに…

・「原田君待っていて」
こ、怖かった…

<番外>
・全日本おしゃれチャンプ
こんな職場最高ですね♪

④誰がカップルとして成立してもらいたいですか?
えーと…

美和子さん×山崎

⑤バトンを回す相手
だ、誰か…
スポンサーサイト




  1. 2005/08/28(日) 15:12:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/26-2ed10fde
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

