@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとまったぁ~!

絶対止めた方がいいって…

映画化なんて


俺全然知りませんでした

期間限定NYOI出張所様のブログによりますと
キャストは

竹本祐太 役   櫻井翔
花本はぐみ 役  蒼井優
森田忍 役    伊勢谷友介
真山巧 役    加瀬亮
山田あゆみ 役  関めぐみ

竹本役しか知らない…orz

他のキャストについて、とりあえずググッて見ましたが

「なんじゃこりゃぁ!」

特に男二人はヤヴァイよ!

○シノブ
この人がシノブなの??
そもそもあの「シノブ」を実写で表現しきれるとは思えんっΣ( ̄□ ̄;;;)!!

○真山
真山っておっさんだっけ??
オフィシャルサイト見ましたが、
青春の香りが全然しないんですけどぉー!Σ( ̄□ ̄;;;)!!


俺はアニメからこの作品を知り
原作本を買うに至りました
この作品の雰囲気と質感に深く感動しておりますが、

下手な実写化で、ぶち壊しにしないで欲しい…_| ̄|○


配給の会社曰く、
”「脚本は原作の質感を残したオリジナル。切なく泣ける青春映画の決定版にしたい」と意気込んでいる。”
らしいです


意気込まなくていいから!
早く考え直せーヽ( `д´)ノ


俺たぶん見ないなぁ…
スポンサーサイト




  1. 2005/08/27(土) 22:52:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/25-0687e5a1

ハチクロ映画化決定

「NANA」に続け!?「ハチクロ」映画化決定! 「KDDI」「LIFECARD」などのCMで脚光を浴びている映像クリエイターの高田雅博(41)が長編映画の監督に初挑戦する。撮影は10月にスタート。配給のアスミック・エースは「脚本は原作の質感を残したオリジナル。切なく泣ける青春
  1. 2005/08/31(水) 18:29:34 |
  2. サイケデリック レボリューション
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

