@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ポカリ買ってやるからさ」

読み始めて

最初のchapterで即やられました…


シノブが良すぎる…(ノ_-、)


まぁ8巻については、
私的な感想を延々と書いてもアレなので書かない事にします
きっと、感想を書く方々は山ほどいらっしゃると思いますので


ただ、P.53の1コマ目の描写は怖かった…


今更ながら、アニメのハチクロを見ていて気になっていた点

アニメオリジナルのコマも結構あるようで
卒制完了後の打ち上げ(?)のシーンで
真山の「会いたい人に会わせる」とか何とかってシーンとか
竹本とはぐが言葉を交わすシーンとか
原作には無いシーン結構ありますね

そして、次が最も気になっていた点

なんだかリカさん、ちょっと可愛らしく温かく描かれすぎてるような…
私的には、彼女はもう少し体温低めというか
漫画からはもう少し冷たさみたいなものを感じていたんですが
アニメでの絵は、温かく描かれすぎているように感じるのは
俺だけでしょうか…?
スポンサーサイト




  1. 2005/08/19(金) 19:06:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/19-1e864cf1
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

