@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「好きです…」

告白します


俺は、美和子さんが大好きです(笑)

少しでも彼女に近づきたいという想いから
本日ついにこれに手を出してしまいました

kotei_r.jpg

モンケル…いや、もとい。○ンケル黄帝ロイヤル
なんと定価は2,039円!(実売価格はもっと安い)


商品のサイトをチェックしたところ
興味深い言葉を発見いたしました

「残業が多くて疲れがたまりやすい方にオススメ」

まさに、今の俺にピッタリではないですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ




それでは、実験レポートへ


「モン…○ンケルの効果に関する考察」

1.目的
 美和子さんも愛用する○ンケルについて、実際に服用し、その効果を明らかにする

2.仮説
 この価格である。相当の効果が期待できるハズと思われる

3.方法
 普段どおりの環境で実験を行うため、周囲の人間には服用の事実は伝えずにこっそり実験を行う
 1)仕事中に一度抜け出し薬局へ行き購入
 2)服用
 3)なにくわぬ顔で戻る

4.結果
 箱を開封してみると、
 中には飲む専用の小さなストローが付属…
 まだ飲んでもいないのに
 この時点で既に俺の期待は最高潮に♪

 で、飲んでみると


 「まっずッ!!」


 「良薬口に苦し」とはまさにこの事
 しかし、身体の方は眠気も疲れもほとんど感じず

5.考察
 バイト後の帰宅時間は平均1時~2時
 毎日、深夜にまで及ぶ作業で疲れきっているハズにもかかわらず
 飲んだ俺とそうでない周りとでは
 そのテンションに明らかな「差」が生まれた

 時計の針は1時を指し
 皆、集中力が切れ始め
 作業効率も下がり
 ミスをする者や八つ当たりをする者が増加
 工場全体が負のオーラに包まれている中
 目が冴えて冴えて困っている俺…_| ̄|○
 
6.結論
 
 キキます!


ちなみにこの商品
医薬品です! ※コンビニではお買い求めになれません

「リ○ビタンDしか飲んだことない」
「どれも変わんないでしょ?どうせ効かないじゃん」

とお考えのアナタ

飲めば分かる!


BGM : [aiko -あした-]





  1. 2005/08/14(日) 11:53:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ほほぅ

ユ○ケルって凄い効果なんだね(むしろ効き過ぎ?)。
伊達にタ○リが広告塔になってたワケじゃないんですな(^∀^)。

で、「美和子さん=姫」と理解して良いのかな?w
  1. 2005/08/14(日) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

美和子さん=姫

全くもって違いますのであしからず…
元ネタが分からない人だと、誤解されてしまいそうですねぇ(笑)
  1. 2005/08/17(水) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. 輪 #yYdzpvsM
  4. [ 編集]

なんと、違ったとは・・・
ちょっと残念w
  1. 2005/08/20(土) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. 藍閃 #7949v/O.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/15-8463c50c
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

