@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミックバトン

昨日、コミックバトンなるものが回ってきましたのです
今日はとりあえずそれに答えてみます

(1)現在所有しているコミック総数。
(2)現在定期的に購入してるコミック。
(3)好きなマンガ適当に。
(4)思い入れのあるマンガを適当に。
(5)バトン渡す人。

(1)現在所有しているコミック総数
現在一人暮らしで、この部屋にはそれほどたくさんありませんが
全て合わせて300冊程度といったところかと(うち約140冊こち亀)

(2)現在定期的に購入してるコミック
ハチミツとクローバー、20世紀少年、PLUTO、妹は思春期、女子大生家庭教師濱中アイ、みなみけ、頭文字D、こち亀(途中で買うの辞めるのが悔しい)etc...
こんなところでしょうか

(3)好きなマンガ適当に
(2)に挙げたものは当然なので、それ以外で
 ・スラムダンク(対陵南戦で小暮が3ポイント決めたところで泣きそうに(ノ_-、))
 ・鋼の錬金術師(ハチクロの後にいいタイミングでやってるんだもんなぁ。現在、主題歌ラルクってのがイイ感じです♪)
 ・ぼくの地球を守って(知ってる人いるのかな…)
他多数

(4)思い入れのあるマンガを適当に
・ぼくの地球を守って
 HNやブログタイトルにまで影響を与えている漫画です
 誰か知ってる人いませんか?

(5)バトン渡す人
そういえば、所有冊数1000冊は超えているとおっしゃってる方が…
ボウシさん、もしこの記事読んでましたら答えてみませんか??


そういえば、NANAって面白いんですか?
気になってはいるんですが、まだ読んだ事がありません

誰か情報くださいm(_ _)m


BGM : [L'Arc~en~Ciel -Blame-]

スポンサーサイト




  1. 2005/08/01(月) 23:41:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ぼくの地球を守って

こんばんわ、輪さん。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

早速デスが、コミックバトン読ませて頂きました。
ぼくの地球を守って(通称:ぼくたま)
日渡早紀さんのやつですよね?
そのつもりで書かせて頂きますが、私も実家にコミックがありまーす♪
前世との記憶の間で、未来を見つけていくお話ですね。
ビデオも観ました。
良い作品です。日渡早紀の「未来のうてな」も面白かったです。

輪さんの名前の由来って・・そうなんですか?

それからバトンの件ですが、ザンネン!
ブログ始めて二ヶ月なので、バトンするマンガ友がいません。

くぅ~参加したかったです。
  1. 2005/08/02(火) 02:57:50 |
  2. URL |
  3. ボウシ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

お答えありがとうございます。

NANAというか矢沢が好きな人間から見てNANAはお勧めかもしれません。
「こんな恋愛感情はダメ~」
ってなるならもしかしたらお勧めできないかもしれません(どっちだよ)
本屋的には映画にもなるし(予告は見たのですがかなりいいです。)
パンクのナナは綺麗な声です。
そりゃあの人だから。
私はお勧めできます。
  1. 2005/08/02(火) 04:52:18 |
  2. URL |
  3. 蓮火 #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

>ボウシさん

えー、HNはまさに「ぼくたま」からです^^;
いつだったか忘れましたが、かなり昔、BSでやっていたのを偶然目にしたのが最初の出会いで、高校生の頃に、文庫本サイズのモノで全巻そろえました。
月基地の場面では、読んでいるとなんだか悲しくなってきます…
賛否両論ありそうな、ちょっと変わった作品でしたが、良い作品だなと思います。

ちなみに「ラズロ」が結構お気に入りです♪

バトンの件、了解しました^^
こちらこそ、急に渡してすいません。
1000冊以上と聞いたので、とても気になって思わず渡してしまいました(笑)
  1. 2005/08/02(火) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. 輪 #LDJWZ4lw
  4. [ 編集]

>蓮火さん

NANAは映画化されるんですよね。
やっぱり気になりますし、原作本見てみようと思います☆

そういえば、映画の主題歌、作曲がラルクのhydeみたいですね。
ラルク好きの俺としては、こっちの方も一応チェックせねば…
  1. 2005/08/02(火) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. 輪 #LDJWZ4lw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/11-8ace3d72
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

