@月基地
タイトルに特に深い意味はありません。サイトの内容にも特に関係ありません。 HNとの関連はありますけど、気づく人いるのかな…

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gの季節…

毎日毎日暑くて嫌になりますね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

昨日の記事で書いたように、俺は湿気が大嫌いです

もちろんあのベタつく感じが許せないのはもちろんなんですが

俺がここまで湿気を嫌うには、もう一つ理由が…


それは「」です!

そう、「イニシャルG」です!


一人暮らしを始めて今年で4年目

ヤツとの初めての出会いは大学1年の7月

料理を得意とする俺は、その日もいつものようにパスタを茹でておりました

そして食器を出すためにおもむろにシンク下の扉を開けると…


「うわあぁ~!!」


ってな感じで、不覚にも女性のような悲鳴を上げてしまいました(ToT)

「まさか、キレイ好きで掃除好きの俺の部屋に限って…」

犯罪を犯してしまった子の親が、
「まさか、うちの子に限ってそんな事するハズは…」
っと言ってる気持ちを理解してしまいそうになりました

俺の実家は、関東地方と東北地方の境の辺りに位置しており、
大学入学にともない、東京まで電車で40分ほどの位置まで南下して参った訳ですが、

「実家にいた頃はこんな虫いなかったよ!!」

ホンット…もう…気分はリカさん状態でした…
(詳しくは、ハチクロ第6巻chapter.37を参照)


ちなみに1年前に別なアパートに引っ越してからは、一度もお目にかかっておらず、平和な毎日を送っております

噂じゃ東京の方は結構頻繁にヤツがホームステイに来るそうではないですか…

俺東京住めないよ_| ̄|○(東京在住の方すいませんm(_ _)m)
スポンサーサイト




  1. 2005/08/01(月) 00:06:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ホームステイ

でました。
あぁ-ホームステイは1人見ると何人か在住してる見たいです。
ホームステイは目を合わせると動きませんから。
我が家は隣が公園だからうようよしています。
ムカデも・・・でて踏む瞬間気付きます。
「にょわ-」
といいながら階段を踏み外します。
東京は不潔ですので(あぁ-東京在住の方申し訳ないです)餌食になりやすいです。

リンクありがとうございました。
いや・・・勝手にはってすみません。
いつでもいけるようにしておきたかったものなので。
  1. 2005/08/01(月) 02:23:27 |
  2. URL |
  3. 蓮火 #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinpl.blog17.fc2.com/tb.php/10-ae150ccd
 

  

FC2Ad


      design by tylove

  

